見出し画像

H&M この春 買ってよかった4選

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今回はですね

いつも記事だけ書いていますが
少しだけ新鮮な企画です。

H&M この春 買ってよかった4選

これでいきますか。

というのもですね
最近ファッションコーディネートのご依頼を受けている中で
お客様から
「予算3万円で組んでください」
とか
「5万円以内におさえたいです」
というご要望があるため、ファストファッションのブランドさんに足を運ぶ機会があるんです。

そこで良さそうなものを探して
実際に自分も着てみるのですが

え、これけっこういいじゃん!
というアイテムに巡り合ったりするわけですよね。

ぶっちゃけ、普段自分の買い物ではファストファッションのブランドさんには行かないですし、アイテムも全部が全部いいとは思っていません。
いいものがある時が稀。
稀にいいものがある、くらいに思っています。

でも久々に行って、物色していたら
けっこういいやつあったんですよね〜。

他セレクトショップもまわりましたが、負けていない、むしろいいくらいのアイテムが見つかりました。

今日はですね
そんなファストファッションブランドを代表する一つ
H&Mさんで出会ったアイテム3選をご紹介します。

早速いってみましょう。

①ナイロンジャケット
¥4,990


まずはこの薄手のナイロン素材、軽く羽織るのに春の陽気にピッタリです。
少し肌寒い日には中にパーカーなんかも着れるようなイメージです。
より暖かくなったらインナーにボーダーのTシャツなんか合わせてみてはいかがでしょうか。

形はショート丈のブルゾンで、肩は少しドロップしていてリラックスした印象になります。

※パンツはデニムはもちろん、ネイビーやグレーやライトブラウンなど様々な色との相性が良いです。

ちなみに自分はカーキとブラック2色買いました。

②リラックスフィット リブニットセーター
¥5,999


コットン地で春を感じさせる淡いピンクオレンジのセーターが
まだ少し肌寒い3月には良い感じです。

こちら何名様かに紹介した後、他にも欲しいというお客様がいらっしゃったのですが
もともと人気だったためかすでに完売してしまった商品です。
紹介しておいてすみません..。

パンツはブルーデニムに非常に相性がいいですよね。 
その他、ライトブラウンやカーキなどに合わせても綺麗だと思います。


③ レギュラーフィット テクスチャードニットセーター
¥5,999


こちらもコットン地のセーターで海やリゾートを感じさせる配色で気に入りました。
春を感じると夏の海を意識し始めるのですが
3月はまだ肌寒いため、こういった配色のセーターは非常にありがたいですね。 
海岸沿いのカフェに行く時なんかに着ていこうかと思います。

パンツはリラックス感のあるオフホワイト、もしくはウォッシュのかかったデニムなんかに合わせたいですね。
シューズは白でよろしくです。


④レギュラーフィット デニムオーバーシャツ
¥5,999


春、王道のデニムシャツですが
けっこう形もGOODです。

こちらはかなり似合う方も多く合わせやすいアイテムの一つです。

デニムはあまりパンツやインナー、季節を選ばないので着る頻度も高いかと思います。

春は特にデニムが映えますね。 


はい
そんな感じで今回は

H&M この春 買ってよかった4選

紹介させていただきました。

いつもは語るのがメインなので、
たまーにこういう企画も入れていくのもいいのかもしれませんね。

まだこのnote、始めたばかりで試行錯誤しながらやってるのですが
イイネやコメントをくださったりフォローしてくださってる皆様にはとても感謝していて嬉しく思っています。
改めて感謝の記事も書きたいと思っていますが
そんな皆様のためにも日々書こうという気持ちになります。

これからもファッションは素晴らしいこと
ファッションを通した人生は素晴らしいことを日々伝えていけたらと思っています。

それでは本日もご清覧いただき
ありがとうございました。

また、明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?