見出し画像

ミッション・ビジョン・バリュー

今日は改めて、僕の「ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)」を発表したいと思います。

これまで、ミッションやビジョンのようなものに引っ張られて、自分が何で社会貢献できるのか?もっと言えば、何でお役に立てるのか?が曖昧になっていたと感じたからです。

このMVVを土台にして、その時々、お客様・頼ってくださる方の何に貢献できるのかを考えて、皆さんと関わっていきたいです。
2024年2月から、新しいフェーズへ突入します!よろしくお願いいたします。




使命

あえて、今の仕事を選ぶ人を増やす

僕は、自分のキャリアに対して自信と責任を持ち、自ら意欲的にその道を選ぶ人々を増やすことを使命とします。自分の好きと得意と情熱に基づき、生き生きと働くために選択肢を増やし、社会全体の活力を高めます。


目指す姿

安定を土台に挑戦できる世の中にする

僕の夢は、安定した環境の中で、自分自身も他の人々も自由に挑戦し、自己実現を果たす社会を実現することです。安定と引き換えに挑戦できる人ばかりではありません。安定の中で、恐れずに新しいことに挑戦し、自分自身の可能性を最大限に引き出せる世の中を目指します。


大切にする価値観

5つの価値観・行動を大切にします

  1. 自分らしさを大切に:僕は、一人ひとりが自分らしい道を選ぶことを尊重します。

  2. 勇気と優しさを持つ:新しい挑戦に対して勇気を持って取り組み、失敗したときは優しく支え合うことを大事にします。

  3. 情熱を共有する:僕は、自分の情熱を大切にし、同じように他の方の情熱を大切にします。

  4. 共感と共有:他の方の経験や感情に共感し、成功も困難も共に分かち合うことを心掛けます。

  5. オープネスを大切にする:透明性と誠実さを持って人々と接し、オープンなコミュニケーションと行動を心掛けます。


派遣社員の年収上げ屋

そんなMVVをベースに、何で皆さんに貢献するのかを改めて言語化し、自分自身に刻んで、真摯に取り組んでいきます。
改めて、僕は
「派遣社員の年収上げ屋」
になります。

目的を持って派遣という働き方を選び、利用できる方が増えるように支援します。
また、仕事の中で派遣社員の待遇を上げ、誠実な派遣ビジネスを拡大することで、業界のリーダーも巻き込んでより良い働き方の選択肢を増やします。

安定して挑戦するためには、働き手の提供価値が上がるのが一番です。そして、それを評価できる指標は賃金です。もちろん、福利厚生的なメリットを優先してもいいのですが、具体的なメリットを得てもらえることにコミットします。


最後に

今日は、僕のMVVと、その上にある何屋さんなのか?という部分のお話をさせていただきました。
派遣で働く方、正社員という働き方に悩む方、派遣会社や人材サービス企業に入社して悩んだり困ったりしている方。
いつでも連絡してください。僕は皆さんとより素敵な世の中を創ることに、これからの人生をかけたいと思っています。
では、また!





派遣で働く方、正社員という働き方に悩む方、派遣会社や人材サービス企業に入社して悩んだり困ったりしている方、どれでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※無料で全力でなんでも答えます。

↓オープンチャット「人材派遣スタッフの駆け込み寺」(匿名&出入り自由)

↓オープンチャット「人材派遣営業の駆け込み寺」(匿名&出入り自由)

↓公式LINEで個別連絡も可能です(無料オンライン相談、有料記事プレゼントがついてきます)


サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。