見出し画像

地球の未来・子供の未来に関心を持って、何かしらの形でご参加いただける方を増やしていきたい!

昨日はハチドリ電力さん経由のサポーター様が3名増えました!ありがとうございます!


今年の3月時点で(Nancy単体ではなく複数選択の方も含め)1,388名の方々からご寄付をいただいておりました。

Nancy単体で選んでくださっている方はリスト上では分からないのですが、今年度で1,000名増を目指していきたいと思います。

つまり1日3名ペースが目標ですね。
今プロボノさんと一緒にチラシを作成していて、それが出来上がったら大規模に撒いていきたいなと考えております。

地球の未来にも子供の未来にもより関心を持って、何かしらの形で参加いただける方が増えていったら嬉しいです。
いや、増やしていかねば、ですね。

発信がんばります!

✅大手より安くなることが多い電気代(サイトでシミュレーションできます)。
✅CO2を排出しない自然エネルギー100%。
 (現在の日本は原発が停止したため火力が80%)
✅電気代の1%をNPOに寄付できる
 &自然エネルギー発電所を新設
✅簡単3ステップ5分で切り替え完了。
 元の電力会社への連絡も不要。
✅個人だけでなく法人や店舗さんも切り替えできます!

これから切り替えされる方、招待コード「hachi7522」で双方の電気代が500円オフになります!

支援先は「Nancy」を選んでいただけますととても嬉しいです!!
子供達の笑顔・未来のためのキャリア教育に電気代の1%を使わせていただきます!m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?