見出し画像

ワンコインのお絵かき教室


僕のやっているやってるお絵かき教室は
ワンコインです。

そうです

わんこ🐶inではありません。

一回に五百円の人間さまのお教室でございます!

時間は1時間。

だいたい3人〜8人、多いと10人位来てくれます。

はい、バラバラですねw

でもこのシステムって利用者さんに負担が少ないみたいで、気軽に来れるんですね。

月額3千円とかのサブスク的なシステムだと、
一回休むとちょっと損した気持ちになったりしますもんね。

隔週で来る子もいます。

こちらとしても、ワンコインで1時間だと負担が少ないんです。

絵を教えるのと、一緒に描くってスタイルを大事にしてます。


出来れば人数は5〜6人位が丁度いいかなぁ。


人数が多い時には時間を分けたりもします。

あんまり多いと手が回らなくなってしまうので。

これからもちょっとずつ、楽しくやっていきたいと思います♪


そんなこんなで
今は生徒さん募集していませんが💦


富士山麓でこんなお絵かき教室やってるよ
っていうご紹介でした😊✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?