見出し画像

愛って、お金なの?

Aloha!!

夏の大祓が終わり

今日から7月。
あっという間に半年が過ぎ、
下半期の始まりですね。

というわけで、大祓は、よく行っている香取神宮へ、
1日のお参りは、近くの香取神社へ行ってきました。

気持ちも新たにスタートしている方も多いと思います。

もうすぐで新月なので、デトックスな体の不調などが起きてる方も多いのではないでしょうか?

ちょうど雨ですし、家にこもって、自分の声に耳を澄ませながら、
心の整理整頓するのもいいですよね。

6月の終わり。
以前、お金についてセッションさせていただいた
友人からメッセージが届きました。

お金についての固定概念が、すっかり変わってしまったそうだ。

それは、以前私のセッションを受けてくれて
その後に、自分でもセッションの時と同じような感じで
自分から出てくる言葉を深めていったら
唐突に変わったそうだ。
そして、受け取りたくなかったお金に気づき
愛おしいお金にも気づけたそう✨

素敵だな〜!!
と、私も嬉しい気持ちになりました。

やはり、前から自分自身がそうだから
それを伝えたいなと思ってきていますが、
セルフで深めていくのが最強だなと思うんです。
だから、何かしらの形でそのエネルギーを
伝えていけたらいいなと思っています。

実際に、自分自身がこの人だと思う方の
セッションを受けると言うのは
もうそれだけでも、その人と共振しているので
インストールするのには最適なんだろうとも思います。

セッションをして深い自分と繋がって行くと
現実が先に動き出したりするので
頭では理解できない余白の部分が沢山あるんだと思うんです。

でも、感覚を得た「私」の現実は
自分と繋がったエネルギーで動き出す。

そして後から

こういうことだったんだ・・・

と、腑に落ちて
感謝の気持ちが
自分の奥に広がっている
愛の海から湧いてくる。

そして、あの事があったからこそ
今の私があり
同時に未来の私にも繋がってる
その「時」の存在を
自分の中に体感する

そして
あんなに怒りに満ちていた
過去の「時」、「自分」が愛おしくなる

お金ってエネルギーなんだなって腑に落ちると
お金って、私を苦しめる存在ではなく
愛の存在だとわかってくる

そして、その愛のエネルギーを感じて行くと

流れを感じる

その流れを美しくしたいと思う

美しく在りたいと願う

そのエネルギーこそが愛であり

自分であり

お金である

そして、その流れは

命そのもの


お金を払う時

お金を受け取る時

そこに対するエネルギーを感じて

乗せてみる

そして、それをしているのは

紛れもなく自分なのだという事を

知る

そうすると、

だんだん見えてくる

「私」の在り方

それをまずはしっかり見て

否定せず

ぎゅっと抱きしめてあげる

そうしたら

豊かさは確かに

ここにある

それを、ただただ

感じてみる

そこから湧き出てくる

想いを開いて行く

せっかくこの世界に生まれたのだから

ここらへんで思い切って

自分を信頼しきってみてもいいんじゃない?

その自分に委て生きてもいいんじゃない?

ずっと、外ばかりみてきたんだから。

人の言うことを心配してきたのだから。

常識のレールに乗ってきたんだから。

これは間違ってないか?
正しいのか?
と、問い続けてきたのだから。

間違っていても正しくても

自分の欲求に耳を傾けてみたらいい

それは愛と言う名の

自分の音楽

だよ

それが美しくないわけない

誰かが否定しても

少なくとも

Ryoちゃんはそう思ってるよ♡


with aloha
毎日を喜び溢れる地球時間に
HALE MĀLAMA
 Ryoco
https://www.halemalama.com/

Umi & Ryoco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?