見出し画像

肉が多くなった週末。

お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?

今週末はビーフ三昧となりました。。

写真はないけど、こちらではあまり見かけないハラミ肉が手に入ったので土曜日の夜に彼に焼いてもらって、私はポテトグラタンを作ってディナー。美味しかった❤️先日お客様にいただいたMedocの赤ワイン🍷も開けて。。🤭

日曜日はお昼に以前勤めていたサロンのオーナーとサンデーローストをいただきにお肉で有名なHawksmoorへ。
辞めたあとも仲良くしていただいてありがたい限りです。
こちらでも赤ワイン🍷を。。🤭

普段は赤ワインはいただかないのですが、たまには、美味しいものをありがたく美味しくいただいています!

来週の火曜日から日本へ10日間帰りますので、明日からはいわゆる「ケの日」ということで、質素に過ごします〜。(帰って早速手羽先スープ作ったよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?