見出し画像

携帯から記事を書いてみる。

(記事の画像は後から挿入します。)

本記事は携帯のタイプ入力で入力しています。
皆さん、どうもりょおです。
います、私は新たな試みをしてます。
それは、本記事は携帯を使って書いてるということです。
音声入力との方がタイプ速度が早いと思います。

ただ、寝てしまいそうで、、

今寝てしまうと、必ず投稿の日付をまたぐ形になるのでなんとしても自分の気持ちを文字にしております。

これぞ毎日やり続ける大変さですね。

(めちゃくちゃ眠い。。)

携帯の入力とpython での入力では言葉選びに違いが変わる気がします。
タイプしている時間が次の文章を考える適度な時間を作っていることになっているので、これは新たな発見です。

眠気による策がこんな風に転ぶんとは。。

しかし、携帯の入力は文字の編集が難しい。
時間がかかります。
pcはショートカットキーで手間を省ける分、ビジュアルを考えるとpcでの入力の方が利点が多い気がします。

まぁ、ちょっと早いですが携帯からの入力記事といことで終了いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?