見出し画像

「体調崩してました」

先週体調を崩してしまいました。       吐き気と頭痛の日々。しんどかったな。

なので投稿できませんでした!

やっぱり心と体は繋がっている。       心が疲れてると、体も疲れるし動かないし、  体が疲れてるし気持ちも乗ってこない。

新たに瞑想とコーチング取り入れてみました。 コーチングの先生からアドバイスを貰い、自分を整える時間を作ると決めました。 

・スマホに1時間触らない

・瞑想(10分)して紙に思ったことを書く

・普段やらない場所を掃除してみる

やってみると、5時間もいらないなと思いました。初めは5時間の自由時間を作って自分を整えようと計画立ててました。コーチング受けてから感覚的に気持ちが落ち着いたので2時間でかなり充実して整理ができました。瞑想終わると感覚が研ぎ澄まされて、違う世界にいるみたいで、鳥の鳴き声など鮮明に聞こえて、さらに落ち着きました。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

良ければ、インスタのフォローお願いします🙇‍♂️

@takadaryooki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?