見出し画像

ランニングするなら走ったらいいのに

あっという間に紅葉が終わってきている。今が見頃なのだろうか。今年も紅葉の正しい時期をみすみす逃した。

彼が「ランニングを始めたい」と言っていた。
明日から始めるぞ!という覚悟から、次の日は「スマートウォッチと、シューズを買ってからやるぞ!」と言っていた。

やらなければ、と思うことを始めることも続けることもどうにもできない怠惰なわたしは、これは始めるのは少し先になりそうだと思った。
けれど、彼は努力している自分(他者も)が好きなので、無理してでもやることに価値を見出しているのかもしれない。

やらなきゃ、と思っている時点で、もっとやりたいことが実は他にあるんじゃないの?と言ったんだけど、揺らぎの時間は誰にだってあるのにどこまでも自分を棚にあげる女だな。と話していて思った。

たまらなく自分が意地の悪い奴だと思うことがあるんだけど、それが昨日でした、という話。

ありがとうございます!!グッズたくさんつくります!