見出し画像

ハッピィ~ハロウィン🎃の簡単レシピ♪

こんにちは。パン大好き、ゆのきりょうこです。

明日は、ハロウィンウィン。

5分で作れる

ハッピィ~ハロウィンメニュー🎃です。

サンドイッチ用の食パンや食パンを型抜きして
ジャム塗ってるだけ。


めっちゃ簡単。
小さなお子さんと作っても楽しいです。
型を抜いて、ジャムを塗っているだけです。

土曜日はパン作りのコツをお伝えしようと思っているのですが、

明日はハロウィンということで

身近にある材料で、

パンを使ったメニューを作りました。

これなら、忙しいママにも嬉しいし、お子さんも食べられるのでいいですよね。

画像1

画像2

今日のジャムは、紫色はぶどうのジャム。オレンジはアプリコットジャムを使いました。

画像3

でも、チョコレートスプレッドを使ってもいいし、

イチゴジャムを使ってもいいし、

くり抜いたところに茹で卵を乗せてもいいし、なんでもOKです。

完成❣

画像4

抜いたパンのところに色違いではめ込んでも可愛いですよ♬

もしよければ、作ってみてね♪ 



管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡