見出し画像

バリ島chill旅のススメ2019.8 その4

Day3
この日は、チルを求めてカーチャーターでウブドへ。
使ったカーチャーターは、ここ
10時間6500円のプランにした。日本語上手なドライバーが付いてくれた!
行きたい所を行きたい順番に伝えて、自分のプランでお出かけができるので、とても良い◎ただ、隙あらば観光客向きの施設に寄ろうとするから、時間に余裕ないなら、ちゃんと興味ないと伝えるべき。ああいうのって連れてったらマージンとか入るのかな…?
行きはタクシーでもいいんだけど、帰り絶対拾えないから、遠くまで行く場合はカーチャーターした方が安心。

最初の目的地は滝!笑笑
Tukad Cepung Waterfall

ここもガイドに伝えたとき、他の滝の方が有名だよと言われたけど、私たちはここに行きたかったので、イヤこっちで、と。笑 別のもの本当に良いのかも知れないけど、自分のリサーチを信じた✌︎
結果、めちゃ良かった〜360度マイナスイオン!!!こんな神秘的なところ初めて行った…!!おススメ…!

次の目的地はJungle Fish Bali
ホテルなんだけど、プールとレストランの利用だけも出来る感じ。
もう、パラダイス。インフィニティプールは世の中いくらでもあるけど、この大自然の中のプールってなかなかないと思う…!
Chilled on the poolside bed all dayで最高だった。本当に…。ご飯も美味しかった。

1つ失敗があって、行く途中の道だからと言われて寄ってしまったコーヒー農園的な観光施設。微妙だったし、時間勿体なかった…。
ドライバーの勧める所は、老夫婦とかは好きかも知れなけど、若者には向かないかな。
自分の行きたい所だけに行こう!!

#旅行 #バリ #バリ島 #東南アジア #ビーチ #チル #チルアウト #チル旅 #OL #タクシー事情 #ホテル #カーチャーター #ガイド #ビーチクラブ #カフェ #プールサイド #旅する日本語 #致景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?