見出し画像

ウィークリー・ハイライト 2024年2月26日〜3月3日

更新が大幅に遅れたでござるの巻き

2月26日

ミスドで思考の整理したいからノートに何かを書こうとしたが、頭がまったく働いていない状態で「まぁええわ!(やけくそ)」と結局持参した雑誌を読んだ。


2月27日

で、さすがに思考の整理したよ?
相変わらず字が崩壊しているわ、字揃いなんて存在はしない。しかも方眼リフィルを使用しているのも関わらず。


2月28日

これだけでポエムが書けそう。
知らんけど。


2月29日

またミスドで思考の整理。大変複雑な思いを抱えた状態でノートに書き殴り。


3月1日

なんかよくわからないが、気が重たかった。
気分転換するにもできない状態ではあった。

チーズホットドッグだけでお腹いっぱい

まさかの時間制限アリだったが、こればかりは仕方がない。ドリンク1杯だけで2時間以上粘るなと。


3月2日

相変わらず三宮は人多すぎ

何を撮ってる

ジュンク堂でパトロールしたのはいいが、そこだけで実質1時間半ぐらい潰した。何をしとる。
ナガサワでパトロールしたがロルバーンがダイアリーの方が入荷して、それ以外はほとんど入荷していない感じがした。やはりデルフォニックス直販サイトで購入すべきか。

久々に「りずむぼっくす」に立ち寄り、中古CDを探したらお目当てのアーティストは見つけたが、本命のアルバムではなかった。それでも「買えるだけマシやろ!」と自分に言い聞かせて購入した。正直、アホすぎる。

デヴィッド・グレイというイギリスのアーティスト。
日本では「知っている人は知っている」レベル。

気になる方は聞いてね!


3月3日

ひなまつりであることをすっかり忘れてた!


ということで、ウィークリー・ハイライトは終わり。次回もお楽しみに!