海外進出

こんにちは涼くん。
今日はパパのお仕事の事を。

パパは今、台湾にいます。
先日、台湾でイベントを行いました。
我が社で記念すべき初の海外進出です。

これから、涼くんの世代は
日本に留まっていてはだめです。

日本はどんどん子どもは減っていき、
人口は減り、老人は増えていく。

その老人を支えるのは
涼くんたち、次の世代。
そんなの無理な話です。

その現実的な解決方法として
海外の人たちを日本に入れていくしかないでしょう。
つまり、日本は単一民族ではなくなります。

今のニセコもそうだけど
海外の人たちが海鮮丼10000円で
食べる世界が日本に広がるのです。

その未来に、海外の人に使われる立場になるか?
海外の人と同じ立場になるかで、
日本の子どもたちの未来は大いに変わるでしょう。

パパは日本を支える次世代のことも考え、
また、海外の人たちと同じ立場になるために
グローバルの会社にしたいと思っています。
それは涼くんのためでもある。

その第一歩です。
これからも挑戦を続けたいと思っていますよ。

涼くんが大人になった時、
パパすげぇって思ってもらえるように。

この記事が参加している募集

#育児日記

47,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?