見出し画像

ライターRyomahanのポートフォリオ

はじめまして。Ryomahanと申します。

2023年10月からライターとしての活動を開始しました。
少しずつ経験を重ねております。

以下に私の経歴と執筆実績をまとめましたのでご確認ください。

プロフィール

千葉県生まれ
薬科大学を卒業後、薬剤師として病院・調剤薬局に勤務
2022年12月に早期退職
永年薬局に勤務していましたので医療系は得意分野です。
どのようなことにでも興味を持つ性格ですので、他の分野においても丁寧に調べて対応ができます。
いつでもご相談ください。

保有資格

薬剤師
介護支援専門員(ケアマネージャー)

執筆実績(記名記事)

その他にも執筆済みの記名記事があります。

執筆実績(記事内容のみ)

以下は規約上記事内容のみをご紹介します。

・航空系サイトでの執筆
・住宅系サイトでの執筆
・金融系サイトでの執筆

得意な執筆分野

薬剤師として働いておりましたので、医療系に関する記事に対応できます。
その他の分野に関しても幅広くお受けいたします。

対応範囲

構成
記事執筆

お仕事のご依頼

記事執筆のお仕事を随時募集しております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問合せください。

文字・記事単価ご相談ください。
納期は1週間〜となります。

よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?