見出し画像

不動産業 10年目になりました

いや〜同じ業界に10年いるって、今の若者では珍しくない??(ワイはまだ29だ)

不動産屋お勤め6.7?年(1社)
独立して4年目

もうね、10年もしてりゃプロよ〜とか思ってたけど
未知の世界がまだありすぎるな…と最近実感

この仕事は天職でしょ〜とよく言われるけど
この仕事以外もう出来ないし、新しく何かをするパワーもありませんって感じです

でも長く続ける事の意味がわかったので皆さんにお伝えします。

まず、長く続けることはメリットしかないです
まず何を聞かれてもほぼ即答できます
ほぼ即答する事で頼られます
頼られるから仕事が増えます
仕事が増えるけどすべて経験済みなので容易にこなせます。
仕事が増える=お金を稼げます
容易に仕事をこなすと=時間に余裕ができます
お金=心に余裕を持たせてくれます
結論
心も時間もお金も余裕が生まれます。

今転職を繰り返している若者の皆さん
心も時間もお金も余裕が欲しいはずです。
10年頑張ってみましょう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?