見出し画像

#270 誰かを紹介するのもいいけどもっと自分自身を紹介してほしい 2022.9.26(30秒で読める)

あなたの魂に火がともりますように…

身近な人がよく誰かのセミナーとか講演会をよく紹介してくれる。

新しい出逢いはホンマに嬉しい。

でも、もっと自分自身を紹介してほしい。
って氣持ちが出てきた。

「あなたの出来る事は何?」

何故かそんな想いが出てきた。

もっとあなたの事を教えて。

相手が好きで応援する氣持ちで
相手の事を伝えてくれるのは嬉しい。

でも俺はこう思うの。

相手の庭で語るよりも
自分の庭で語る時代が来た!!


…のではないかなぁ?笑😅



これが今の俺の氣持ち。


今、やっていることが落ち着いたら
俺もココナラのアプリ始めよう。



あなたの人生はあなただけのものです。
あなたが望むあなただけの人生を歩んでください。

いつもありがとう♪😊

記事はオリジナルですが、画像は恋庭、オーイ!とんぼ から引用しています。



光の循環が出来て嬉しいなー♫