見出し画像

ノンジャンルあるいはオールジャンルでの問い

すみません。今日これしかなかったんで、これだけ言わせてください。

で、思うところのある方がいたら聞きたいんですけど。

自分が真剣に考えた結果出てきた方向性みたいなもの同士が矛盾してたらどうします???

(僕としては、歓迎なのですが(笑))

そういうの許容されにくいじゃないですか。
一貫性とか、そういうの好きだから。みんな。

自分の存在の確かさすら太古の昔からあやふやなもんなのに、ね。

(一貫性のある人ってどゆこと?)

うん。

今日は早くもこれまでです(笑)

またあした!

酒と2人のこども達に関心があります。酒文化に貢献するため、もしくはよりよい子育てのために使わせて頂きます。