見出し画像

「日本が世界でもう一度輝くためにデザイン型人材を10倍創出する!」 PR Times Story にて弊社マホラクリエイティブのインタビュー記事が配信されました!

以前、 PR Times さんにて8月に配信しましたリリースが、比較的、たくさん見られているようです。浜松市が主催して、浜松いわた信用金庫のFUSEがバックアップしていることもあり、多くの自治体や支援企業から見られているのかな、と思います。PRTIMESさんのサクセスチームのご担当さんとお話しした際には、通常の3倍ほど見られているとのこと。ありがたや。

で、ストーリーを配信しませんか?ということになりましたので、インタビュー記事を配信することにしました。

こちらが、配信されたストーリー です。

記事の中では、
・日本と世界のギャップを埋める鍵は、「デザイン型人材」
・未来を自分で切り開くイノベーターとしての「デザイン型人材」
・東日本大震災を通して若者の可能性を目の当たりに
・海外で見たデザイン型人材と同じ想いを持つ日本の学生たち
・起業支援を通して、若者たちの未来を後押しする

なんて話を展開しています。もしよかったらご覧ください。

元になった8月のリリースを紹介した noteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?