見出し画像

公式noteにて記事配信です


誰しも若者だった頃があります。私もかつて若者としてたくさんのオトナたちにご指導、ご支援、無茶振り、適当に丸投げのお仕事、をいただいてまいりました。

で、私が、今もなお、なぜ、ギアを落としてトップスピードで走ることを諦めず、余生に向けて準備をせずに、往生際悪く、もう少しだけ猛烈に全国を飛び回っているのか?

ということを記事にしてもらっています。

私が、今の若者を応援し続ける理由。3回シリーズの1回目。
東日本大震災と私。そして全国行脚して分かった世界とのGAPを若者と一緒に培っていこうとしていること。

こんな想いが共有できたら!

ぜひ、ご覧ください!

今、全国で出会っている人たちにも、届くといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?