スクリーンショット_2020-02-09_11

おれも闘いたい . . . . !!




**

浮気はするな。



が、今回のテーマですかね☺️


ということで、

早速コチラの動画をご覧ください^^



御二人とも、いい顔されてますよね!



僕は結構、気分屋なところがありまして

同じところにずっといられない。同じことの繰り返しがダメ。

常に何か新しくて面白いことを探してしまう、、といった性格をもっています。そんな風に興味がいろいろ目移りしやすいので冒頭のテーマになった次第であります。



昨日、8日はとってもルーーーズな1日になってしまい、

起きるのも遅くてやったことも断捨離ちょっとと

メシ食べたのと、炎の体育会TVみて

 「 おれも戦いたい・・・ 」

と、NARUTOみたいな言葉が自分から出てきたことくらいかなぁ。



ーーー

ーーー

ーーー

まぁ、要するに

迷っていた・選択肢がふえてきて

あれもこれも……とエネルギーを注ぐべき焦点が定まっていなかった



ということですね:::

でも、この動画にもあった通り、どこか一つどころに通うこと。



この人!とかこの環境!このYoutuber!!とか

決めたなら納得するまで、やり切るまで

そこからしか学ばない=徹底的にトレースする!!!

素直になって、言われたことをやってみる。



そして、浮気をするな::

最短最速で駆け上がりたいなら・・・・・




不思議とおなじ言葉でも

入ってくるものと入りきらないものがあって、

それはタイミングやったり、人やったりすると思うけど




この言葉は以前より受け取れた気がする。





心の中が「でも」になってないか意識しながら

これに学ぶ!というのを決めて、

やり切る。


素直になる:

素直に伝える::


この割合・習慣を増やして

より自信をもった人に!!


スクリーンショット 2020-02-09 11.52.14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?