見出し画像

東京の個人向け美人パーソナルトレーナー葉山もえみ

東京で美人パーソナルトレーナーなら葉山もえみさん

最近人気急上昇!美人パーソナルトレーナーの葉山もえみさん、人気の理由は丁寧な対応とトレーナーとしての知識が豊富なところだと思います。
過去に大会出場経験もあるほど自身もかなりトレーニングをなさっています。
今後はYoutubeなどで動画を公開したり、配信なども行われるそうです。

個人パーソナルトレーナの葉山もえみさんがソーシャルメディアでも人気な理由

人気の理由はとても可愛く童顔なのに、凄い筋肉で実際お会いすると良い意味でビックリされるかと思います。
ソーシャルメディア、特にインスタグラムではフォロワーさんの数が現在ドンドン伸びており、twitterも毎日更新されています。
元々好きだったファッションやメイクの投稿も女性からの支持が高い理由だと思います。

トレーニングを受けている方のメンタルの管理も行えるパーソナルトレーナー

トレーニングだけではなく、不眠・ストレス軽減・モチベーションアップなどのコーチングも行ってもらえます。
現代人は様々な精神的ストレスを抱えていますが、トレーニングを行いながらメンタル管理も併せて葉山もえみさんにお願いできるのはありがたいですね。
葉山もえみさん自身は元々ネガティブ思考でしたが、メンタルコーチの勉強を行って改善されたそうです。

オンラインパーソナルも近々開始

個人のパーソナル依頼も非常に多くなってきたようで、その中で要望が多かったオンラインパーソナルも開始されるようです。
トレーニングが続かない方でもZoomを使って簡単に葉山もえみさんからトレーニングを教えていただけるのはとてもありがたいですよね。

葉山もえみさんのソーシャルはフォロー必須!

こちらに葉山もえみさんの各ソーシャルを記載しておきますので
ぜひフォローしてくださいね
葉山もえみ公式Instagram
葉山もえみ公式twitter
葉山もえみ公式facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?