見出し画像

‼️オススメのブランド香水紹介‼️

人を沼らせる香りに間違いなし‼️

1選目➪➪Dior【SAUVAGE】

この香水はメンズの香水なんですけど!!
女性は虜になること間違いなしΣ੧(❛□❛✿)
忘れられない匂いになるし、この匂いを嗅いだ人は【なんの香水使ってんだろう】となる✨✨
上品な美しさもある香水です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2選目➪➪JIMMY CHOO MAN ICE

この香水はマンダリンやベルガモットなどの成分などが配合されており!!シトラス感があり爽やかすぎないΣ੧(❛□❛✿)
いい香りです!25歳くらいの男性オススメします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3選目➪➪BVLGARI POUR HOMME              EXTREME

この香水はシトラスのキリッとした爽やかさのムスクのセクシーな香りが特徴的ですΣ੧(❛□❛✿)
特にBVLGARIの香水は贅沢な気分になれるからめちゃお気に入りです✨✨
丸一日汗をかいてもいい匂いが持続します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

4選目➪➪DIPTYQUE Geranium Odorata

柑橘類とスパイスが引き立てるこのオードトワレは男性の肌で気高く香ります!!
しかし女性らしいカットでリメイクされたタキシードのように女性の肌にも凄く似合いますΣ੧(❛□❛✿)
時間が経つと柔らかな甘く丸い香りに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

646字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?