見出し画像

福岡まだ間に合う夏はここに行け‼️

1スポット➪【⠀オドホテル⠀】



ここが凄いの漫画や雑誌が読み放題だし!お菓子や🍭
ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆が食べ放題でドリンク🥤も飲み放題
なんとカラオケも歌い放題🎤♪*゚‼️

スイーツコース☺️🎂🍴✨もあり!

1部屋2人までで隣と繋がるお部屋もありお友達同士や
オドホテルは女子会などにもめちゃくちゃ人気です‼️


夜はこんなに綺麗なお風呂から街を見渡せます🛀♨️
カップルや女子会なども凄く人気でカラオケなども
あるため1日時間潰せること間違いなしです‼️




2スポット➪【⠀ヒナタの杜⠀】


役6000冊の漫画や雑誌が読み放題(´・ω・`)でなんと
yogiboでくつろぎながら漫画などを読むのが最高‼️

またサウナ・岩盤浴・温泉もついてるし!本や温泉
などでゆっくりされた後は美味しいご飯も‼️食べる事が
できめちゃくちゃおすすめです😄

時間の空いた時に是非✨行ってみてください‼️




3スポット➫【⠀とびくる⠀】

雨の日でも楽しめる室内アスレチック➪とびくる!
           ⏱料金はだいたいこんな感じです⏱
3歳〜小学校2年生・身長120cm以下➪➪770円
身長120cm以上〜3年生〜6年生➪➪1540円
中学生以上の大人➪1540円

全7つの絶叫遊具がありスリル満点で爆笑間違い無し‼️
友達などで最高の思い出にしてみて下さい👍

ここから先は

627字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?