見出し画像

散歩の記録 #9 ~渋谷の夜~

はじめに言っておく、僕は渋谷という街が嫌いだ

いつ来ても人は多すぎるし、変なにおいがするし、ガラの悪い人間も多いし
好きになれる要素がほとんどない

しかし、だ
被写体としてこんなにも魅力的な街もないと思う

友人に会いに渋谷に行くことになり、そいつと別れたあと夜の渋谷を散歩することにした

今回は久々にGR3を使ってスナップ撮影を楽しんだ

良い歌声をしていた
ボロボロのコンクリート
高架下で見守る彼女
愛は他人と
無題
ゴミ多すぎない?
そこらじゅうに落書きがある
見られている!
夜も遅かったのに明るいなあ
LOOPに乗っている人が多かったな
一休み
虚無
ライブ帰りの人々

今回はGR3のイメージコントロールをハイコントラストに設定した

完全に森山大道の作品をイメージしていることがよくわかる
夜の街にハイコントラストのモノクロはやっぱり映えるね

やっぱりGRはいいカメラですな

それでは、また







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?