理想的な生活できるように今から出来ることをやっていく

つらつらと自分の理想書いていきます。

最近、理想的な生活を送っているところ想像するのが好きでずうとそんなころばっかり考えていますね。

平日の生活は午前中にブログやnoteやYouTubeなどのコンテンツを作って、午後からは自由に遊びにいったり、自分の趣味の時間にあてたいですね。そしてその趣味をまた次の日の午前中にコンテンツ化するというのを繰り返す。して週末は僕の好きな48グループのイベントに参加する。

こんな生活送りたいですねー。ご飯も好きなものだけ食べていたいですね。僕はファーストフードが好きなのでファーストフードを毎日食べていたいですw 特にマクドナルドが好きなんです。毎日マクドでも大丈夫なくらい好きなんです。イベントのときは間違いなくマクド食べてますからねw

こんな理想的な生活を想像しているだけでは絶対に理想的な生活は送れないっすよねー。そのための行動をしないとダメです。

幸い僕が大学を卒業するまで2年という莫大な時間があるので、この時間を理想的な生活を送るための行動に費やしていきたいです。

僕はこのnoteを書いているようにコンテンツを生産して稼げるようになりたいので、今からコンテンツを作ってPDCAを回すしかないんです。

大学卒業までの2年間でコンテンツ制作で稼げるようになって理想的な生活を送れるように頑張りたいと思います。

みんな、応援してねー( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?