画像1

43曲目 「羽李さんへの即興曲」

伊藤龍太
00:00 | 00:00
「羽李さんへの即興曲」
絵・曲 #伊藤龍太

羽李(うり)さんは、noteで活躍されている、シンガーソングライター。
https://note.com/urigataries

羽李さんをイメージして、ピアノ曲を作らせてもらいました(ついでにサムネも)。

羽李さんは、若々しくて、可能性に満ち溢れてて、そして、どこか人間的な大きさを感じる方です。そんなイメージで作りました。それに対しての自分の憧れのようなものも含まれている気もします。

もう少し長く展開させてゆけばよかったかなと思いましたが、ビビッて少し短くまとめてしまいました。

まだプレゼント企画は間に合います。ご応募お待ちしておりますよー。
https://note.com/ryotaito/n/nd3b02705c664

#9月 #毎日note #日記 #コラム #エッセイ #詩 #ポエム #写真 #音楽 #DTM #ピアノ #作曲 #VOCALOID #スキしてみて #秋 #羽李

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?