見出し画像

MC「 追悼、ジェフリー・フォスケット」

やあ、みんな、ありがとう。「かなしいものでもいい」どうだった?最後の転調がミソさ。

さて、歌っている最中に、悲しい訃報が飛び込んできた。 #ジェフリー・フォスケット が亡くなったと。

彼がいなければ、今の #ビーチ・ボーイズ はなかった。 #ブライアン・ウィルソン の高音パートを彼は引き受けて、異質感を全く与えないで、ビーチ・ボーイズの温かいハーモニーを守った。ブライアンと彼の声を聴き分けることは容易だ。けれど、感じる温かさは同じだ。すごいことだよ。

また一人大好きなミュージシャンがいなくなったってことだ。悲しいね。

追悼の意味も込めて、今年亡くなった有名な方たちをまとめてみよう。

みんなみんな、素敵な人たちだった。彼らを思いながら、自分はどれだけ彼らに追いつけるか考えながら、日々を過ごすしかないんだね。

おっと、話過ぎだね。では、次の曲、聞いてください。


匿名で、三文日記への質問・感想など送ることができます。
ぜひご意見お聞かせくださいませ。

https://peing.net/ja/ryotaito

#日記 #コラム #スキしてみて #毎日更新 #毎日note #note毎日更新 #毎日投稿 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?