見出し画像

「リートン」でバレンタインデーにちなんだイベントやってるよ

絶賛開催中のバレンタインにちなんだイベントがリートンで行われています。

あなたが想像している「理想のバレンタインデー」または「バレンタイン」に関連する画像をSDXL・Japanese SDXLを利用して描いてみてください!とのことです。

個人的な感想として、SDXLを選択して、英語でプロンプトを入力することが高画質な画像を作る上で重要だと思っています。

今回のプロンプトはこちら。

(最高画質、8K、高解像度、傑作)、チョコレートを持つ女性、全身のポートレート

プロンプト

イベント期間は「2024年2月13日~2024年2月18日23:59」までとなりますので、お早めにご参加願います。

参加方法は、X(旧Twitter)にハッシュタグ「#リートンで描いたマイバレンタイン」をつけて生成した画像をアップロードするとのことです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?