見出し画像

雑誌風のAI画像を作ってみた

今回は、ファッション雑誌の表紙をイメージして、画像を作成しました。

遂に私がプロデュースした「ダイマ」が雑誌デビューすることになりました。

「ダイマ」とは、ブルースカイで活動している私が作成したAIインフルエンサーと個人的には勝手に思っています。

使用したツールは、Tensor.Artです。

LoRAは、VOGUE (Fashion Magazine Cover Vintage 1960-1975) {Style} [SDXL]を使っています。

その甲斐あって、デザイナーが作ったかのようなクオリティで、満足のいく結果となりました。

以下に、今回生成した雑誌風の画像をいくつか紹介します。

VOGUE (Fashion Magazine Cover Vintage 1960-1975) {Style} [SDXL]の強度「0.7」

予想通り、強度が低いと、雑誌ぽくなりにくいです。

次は、強度を「1.2」にした時の画像です。

いかがだったでしょうか。

雑誌の画像ぽいものに近づくことができました。

最後にもう一押し雑誌の表紙に近づけたいということで、強度を「1.6」にした画像を最後にどうぞ。

最も雑誌の画像ぽいですよねぇ。

今回、使用したVOGUE (Fashion Magazine Cover Vintage 1960-1975) {Style} [SDXL]は、強度を高めても違和感が出にくいかと思います。

ちなみに上記の画像の大元は変更していませんが、Seaartのフェイススワップを使用して、ロゴをつけた画像に差し替えました。

Blueskyのアカウントはこちらから。フォローしてもらえると嬉しく思います。

これらの画像を見ていただき、AIのクリエイティブな可能性を感じていただければと思います。

次回の更新もお楽しみに。

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?