見出し画像

たまに出る怒り


こちらの言葉達は。社長。ジャニーさんの言葉です。
数々の名言を残している方です。時にはタレントさん以上に目立ってしまうワードセンスは
近くで聞いていてもハッとさせられます。
色々と印象的な言葉を覚えています。聞いた瞬間に腑に落ちる言葉や10数年経って思い返すと、なるほどとなる言葉。どれも宝物の思い出です。

我々は全て払っているんだ!

いつもは温厚な社長でしたがこの日は虫の何所が悪かった様でした。
場所は名古屋。
夕方の15時ごろに新幹線で到着して裏口からジャンボタクシーに乗る途中に
怒りながら言いました。

ここから先は

1,186字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?