見出し画像

TREASURE05X 2023 2日目

今日はトレジャー2日目
昨日に続き、今日も記録として残しておきます 



今日は朝の9時のシャトルバスへ昨日に続きでしたので、起きれるか心配でしたが、いつも通り起きれました!朝活はできなかったです

駅から会場まで30分ほどかかるのですが、その間、座ることができたのでKindle本をゆっくり読むことができました。

バスの中は会話の音がすごいので、対策としてAirpodsPro2を持ってきました!さすが!Appleですね

昨日は何も持って来ずに、音楽を聴いてたので、こうした時間の使い方を試行錯誤するのって大切ですね!

会場に着き時間があったので先にお昼ご飯を食べました!今日は見たいアーティストがいっぱいなので、お腹いっぱいになるまで食べました


【今日のグルメ】

博多 ラーメン


フェスといったら牛タンとビールだよね!必ずフェスに行ったら牛タンを食べるようにしてるのですが、今日は霜降り牛タンと高級な方をおつまみとして

かき氷やスミノフ、ビールなども!


時間にも余裕があり、オープニングステージも見ることができました!早めに出てきて正解ですね!フェスの朝は早いですね



【今日見たアーティスト】

Alstroemeria
SPYAIR
四星球
Crossfaith
04Limited Sazabys
マルシィ
SUPER BEAVER
sumika
MY FIRST STORY

2日目、はじめて見るアーティスト多かったです。
その中でも好きになったのが、マルシィ

余韻が残っているうちに、明日曲を整理して、自分のプレイリストに追加したいと思います!新しい音楽とも出会えました!


そして一番大好きアーティストはsumikaとSUPER BEAVERです。昨日も書いたのですが、声出して歌えるって本当に楽しい!やっぱり一体感がいいですよね!

そしてsumikaで燃え尽きました!!!
もう大満足のセトリでした



ビーバーの次がsumikaだったのですがどちらともめちゃめちゃ熱いライブで
sumikaの時には飲み物が半分しかなくて、熱気がムンムンしていて、すごかった

飛んだり歌ったり、叫んだり…もう最大限の体力を使いました。
明日は絶対声が枯れてるかも…




この2日間さいっこうーに楽しめました!
お家でYouTubeやSNS見てるよりも本当にフェスってたのしいよね、新しい趣味があるっていいね!世界観が変わります


また来年戻ってきます!そしてTREASURE 20周年おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?