見出し画像

若い頃は元気だった...

お会いするお客様との会話で
結構、あるある話で

「若い頃はすごく元気だったのよ😄」
「昔はもっと硬かったのに😖」

いつの頃を基準にしてますか?と
ツッコんでしまいます😂

小さい文字は見えにくくなる
健康診断の結果が気になる
とくに何もした記憶がないのに
身体が痛いなど

お話をうかがいます。

人生、半世紀以上生きてきて
老化は当たり前ですね。

でも

自分の身体の基準を
キープしたいですよね👍

ジムに通われたり、
ウォーキングをしたり
食生活にも気を付けている。

元気の度合いがバロメーター?

女性なら、
ヨガやピラティス、スポーツクラブに通ったり🧘
シワやシミ対策で効果的な化粧品を使ってケアをしたり、エステを利用したり頑張ってると思います🌷

あの頃に戻りたい

そんな時は

血流を良くして免疫力アップ、
息子さんも元気を取り戻せるかも!?

ストレスは計ることができないけれど
ストレスは万病のもと。

自分自身を癒やす時間、
楽しむ時間
つくってくださいね❣️

江原 涼香

☆彡----☆彡---☆彡---☆彡---☆彡

☆彡----☆彡---☆彡---☆彡---☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?