見出し画像

一日のレッスンの中で。。

こんばんは!本日も朝からレッスンして参りました。

カラー塗布テストに昨日合格し本日も気合入れてレッスン!!

そんな中、代表から声がかかりお客様へ塗布することに!!やっぱりウィッグとか人頭でも知っている先輩とかとは違って緊張感がまるで違います。。

はじめてのお客様へのカラー塗布で永遠に手が震えてました。何人かのお客様に入らせていただく上で己の未熟さに気づきました

まだまだスピード、正確さ等が甘くレッスンの質が甘く感じました。実践を意識したレッスン切り替えていかないといけません!!!

一日一日、一歩成長


美容師って奥深い

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?