見出し画像

気になって仕方なくて

先日へんなつぶやきしたんですが

もう、それからどうしても気になってしまって
写真並べるわけにもいかないので
描いてみた系でOKかな?と思い
『白猫』の小説が書き終わったタイミングで
描いてみた、です
さすがに素人の絵だから
並べてもそんなに似てないかな

こうして並べると、まるで陽と陰ですね(笑)
(いや、唐橋さんが陰なのではなく、役が陰なのです)
風さんは踊り念仏のように
ライブ中よく踊ってて
シャーマン的なのも似合うけど

でも実は鬼的なものでも
似合うような気がしました

それだけ。


で、ちなみになんですけど
最初に書いた記事というのがこちら

ぜひぜひご覧くださいませ
ではではまたまた

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

最後まで読んでいただきありがとうございます!