見出し画像

とにかくアツく掃除しろ!

作るだけ作ってほとんど更新していなかった楽天ブログを退会した。

残したいものだけnoteにコピペしようと思って確認したけど2本しかなかった。

好きなドラマは観た記録として残しておきたくて。

ということで、過去に書いた記事です。


2020/10/16

BSフジで放送していた
とにかくアツく掃除しろ!
https://www.bsfuji.tv/tonikakuatuku/

超・潔癖症な掃除会社社長とズボラな女子との恋愛ドラマ。

一話から観ていたけど今日(2020/10/16)で最終回…
終わっちゃってさみしい😢

前半は社長の顔芸?がとにかくおもしろかった~😆
こんな正反対な二人がどうしたら恋愛関係になるの!?と楽しみながら観ていた。

後半に入ると色々切ない出来事やどうしようもできない事情などが出てきて泣くこともしばしば。
でも最終回はとっても良かった😭👍👍👍

ラブコメかと思いきや社会的な問題もたくさんはらんでいて、就職問題は韓国もみんな大変なのね~と思えたし、潔癖症になる要因は色々あるけど家族の問題は国とか関係なく悩ましいものなのだなと思いながら観ていた。

最終回、社長のおじいさんの
「空(カラ)にすれば満たされ、手放せば手に入る…か…」
との台詞にはもう涙が溢れて止まらず😭

泣けて笑えるラブコメ?でとても良かった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?