賢い手元

私には尊敬してやまない上司がいる
びっくりするくらい美人で仕事がめちゃくちゃできる

結構気が強くてハキハキさっぱりしてる
猫派、エビが嫌いで辛いものが好き

上司の1番好きなところは私が話しかけると絶対に手を止めて私の話を聞いてくれるところ
簡単そうに見えてなかなかできない
私はちょっと待ってとか言っちゃうタイプ


母が手術するってちょろっと言えば
休みはとったんですか!?!?とってください!
って
あなたはどんだけ優しい人なのよ

そんな上司はたくさん勉強してきた人だから
たくさんの人をみてきた
たくさんの命を救ってきた

そして彼女はいつも判断が早い
迷わないんだよね、即決って感じ



そんな彼女に憧れて今日も勉強してみる( *˙ω˙*)و グッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?