見出し画像

腰が痛え

近頃、地味に腰が痛い。

イテテテ☆
歳が歳だし、過去数回ギックリ腰もやってるし、気を付けなくちゃだなぁ〜


…と、思いがけず 頭の中に

「腰が痛え!」

父親の威勢のいい声が聞こえてきて、
うっかり笑ってしまった。

これ、実は、私が聞いた父親の最後の言葉なんだよね。

病院でベッドに移動させてくれてる看護師さんに文句垂れてて…
その後、ふつーに就寝して…二度と目を覚まさなかったんだ。

ホント、ズルいよねぇ

私の腰が痛む度に、あの時のこと思い出しちゃうじゃん(笑)

この記事が参加している募集

今こんな気分

ギリギリの暮らしをしております!もし よろしければサポートなどしていただけましたら、はい。生きる励みにもなるってもんです。地道に活動出来るってもんです。いかがでしょ?