見出し画像

てまりのおうちに行ってみた🐈


僕は、猫が大好きです。

でも、お家で猫と暮らすのは色んな意味で

厳しいので猫カフェに定期的に通っています(笑)


今回は、吉祥寺にある「てまりのおうち」に行ってきました!

吉祥寺駅から歩いてすぐにあるお店。

外観からとても雰囲気が出ています。


中に入ると、これまた雰囲気がある内装。

猫の世界に迷い込んだ気持ちになります。


めちゃくちゃ、可愛い猫ちゃん達がお出迎え。

数10匹ほどいて、かなり多いイメージでした。

この子は今日誕生日だった猫ちゃんで

偶然にも僕と同じ誕生日。

とても愛着がわいてしまいました(笑)


入場料は平日1200円、土日が1600円でしたが

無制限でいられるので

満足するまで猫ちゃん達と一緒にいられることが

好ポイントでした!


ちなみに、TVや雑誌などで話題を集めているので

予約をして行ったほうがおすすめです!

ぜひ、猫ちゃん好きな方は

足を運ばれてみてはいかかですか?


「てまりのおうち」

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 3F

【Tel】0422-23-5503

【営業時間】10:00~21:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?