想像せよ!

28日目。
今日の内容は「W杯」にしよう。

眠いので短めに。
今日はアルバイトが終わって
家でイングランドvsイランを見ていた。

Eくんは学びの視点をスポンサーに当てていて凄い。

僕は単純にサッカーやりてぇと思いながら、
圧倒しているイングランドの攻撃を見ていた。

ふと思った。
イングランド先制点を決めたベリンガムは19歳。

ロシアW杯の時は15歳。中学生くらいだな。
それが次大会でスタメンで先制点。

想像していたのだろうか。
実現できるイメージはあったのだろうか。

今試合が終わってロッカールームかな。
どんな話をしているだろうか。
どんな声を掛けられているだろうか。

いやきっと想像していたのだろう。
人はできると思わなければ、実現できないという。

口にしなくても、心のどこかで自信は多少なりとも持っていただろう。かっこよすぎる。

そんな憧れを3個下の子に感じた夜。
分野は違えど、何かを成し遂げる。
そんな人生にしたい。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?