見出し画像

王子流マインド低下の原因とそんな時の対策


誰でもやる気が無くなったり、人生に何も目標が無かったりすると、何かと生きている意味を感じることができず、鬱みたいな感じになるとう思う

これは、モテへ直結する物だと思っていて、男をイケメンにするなら、外見と内面を磨く必要がある

そして、女性は本能的にそれを嗅ぎ分けている。内面は顔に出てくるし、外見を磨くのは大切なことだけど、中身や性格みたいな部分はカバーできない

シンプルに少しでもモテたいなら、自分の弱い部分を直していくしかない

俺だって、やりたくないことや、気分が乗らない時に自分に負けてしまうこともあるんよね

ただ、これをしてしまうと自分の自信やマインド低下を引き起こしてしまう。モテとマインドは近い関係があると思っていて、マインドが低下すると、モテにくくなる気がする

何が言いたいかって言うと、今の自分に対してもあるけど、負けんなってこと

普通な暮らしをしたいなら、普通にやったらいい生きたらいい。想像できるような人生しか送れないけど

それ以上の想像ができない人生を生きたい俺もそう。その場合は、自分に打ち勝ち続ける必要があるんだよね

モチベーションとかの問題じゃない、それを何としても手に入れたいって気持ちの部分が必要なんだ

本読んだり、YouTubeをみて言葉を探して動かすのも良いかもだけど、結局継続できるかは自分の願望とかの部分がとても強くないと勝てない

俺なら、ほんとやりたく無いことはできないタイプだし、気分で動いてしまうし、とんでもない自由奔放だからこそ、そんな自分を動かすには大変

だけど、逆にそんな人生を送りたいからこそ、他の人よりもがんばれたりするんだと思うんだけどね

よくわかんない文章になったけど、自分の弱さとの向き合い方、モテとマインド「気持ち」の関係性

モテたいなら、自分と戦って戦って強くなっていくしかない。他者と比較してる暇はない。ひとまず、自分の弱い部分を肯定しつつ、優しく強めて言ってあげたら良いんだよ

ちょっとでも頑張れた褒めてあげたら良い。自信があれば勇気に。まずは自己肯定感を上げて勇気と自信を積み重ねていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?