見出し画像

4連泊キャンプ2日目 徳島県

連泊キャンプ2日目!

徳島県名西郡神山町にある
「軽井沢レジャーランド」に行ってきました。
一泊1000円です。
スマホ(SoftBank)電波良好。

今回のサイトには炊事場はありませんが、
洗い場があります。

※BBQのできる場所には炊事場があります。

トイレは水洗和式、少し遠いですが洋式もあります。

古いキャンプ場で、どうなんだろ?
って思いながら行きましたが、いい感じのキャンプ場でした。

入口が狭く大きな車は入れないかも?

近くに川が流れていて、河原でもキャンプができるみたいです。

通算53回目のキャンプ、
2022年20回目。

キャンプ飯

さつま揚げ

「森伊蔵」といえば鹿児島、鹿児島といえば、
「さつま揚げ」ということで、さつま揚げをオツマミにしました。

温玉焼鳥丼

メスティンでお米を炊いて、焼鳥を焼いて、温泉卵を乗せて、温玉焼鳥丼の完成です。

ホットドッグ

朝食は、ホットドッグを作りました。

ランタンと森伊蔵

2日目のキャンプも最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?