見出し画像

祝50回目のキャンプ

キャンプを始めて、
50回目のキャンプを迎えることができました。

通算50回目、
今年17回目のキャンプは、
「東広島市グリーンスポーツセンター」で、
娘夫婦とデイキャンプをしました。

ここのキャンプ場は家から近くで、低価格(380円)でありがたいのですが、手続きがめんどくさくていけません。

50回記念ケーキ

50回目のキャンプを記念して、キャンステデザインのケーキでお祝いしました。

キャンプ飯

串揚げ

本日はデイキャンプでしたが、娘婿が運転してくれたので、串揚げでビールが飲めました!

キャンプyoutubeもよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?