見出し画像

女性を虜にする41の心理学大全

女性の欲求を引き出す裏技全公開

きっとイメージしてもらえればわかると思いますが、女性と仲良くなり、好意をもたせ、惚れさせるのは簡単なことです。人の心の動きを知ればいいだけだからです。

にも関わらず、多くの人は心理を理解しようとすることなく、女性に一か八かの勝負をかけようとします。女性からNOをもらえば、いくら落としたくても二度とチャンスが巡ってこない可能性もあるのに・・・

これからもずっとNOと言われてもいいですか?


嫌ですよね。けれども、悲しいことにNOと言われてしまう可能性は高いのです。あなたは女性の気を引こうと髪型や髭、ファッションなどに気を使ってきたと思います。中には、意識の高い人は、本や教材などを手に入れて必死に学んでいる人もいるでしょう。

その努力した労力やお金、時間などがすべて無駄に終わるとしたらどうでしょうか。少し話が変わりますが、「あっ、こんな場所にこんなお店があったのか?」と気付くことがありませんか?毎日、毎日通っている道なのに、気づかないことはよくあることです。

何が言いたいかと言うと、興味がないものには気づいてさえもらえない。つまり、女性の心理を理解しないということは、女性からしたら興味のない人に映っている可能性があるということです。

しかし、『人がなぜ動くのか?』を理解していれば、女性の気持ちも自分が思うように誘導することができます。もちろん簡単ではありませんが、知っているのと知らないのとでは大違いです。

きっとあなたも気になった女性や、どうしても落としたい女性を自分の思うように心理誘導したいと思っていることでしょう。

人間心理は、さまざまな研究によって証明されてきたものです。催眠術やマジックのようなうさんくさくて事実が証明できないものではありません。

学んで実践することで人の心を動かすことのできる唯一の魔法だと私は思っています。

そして、心理学は使うたびにお金がかかるものではなく、一度覚えてしまえば、どんな人にも使うことができるのです。

一つ例をあげるとしたら、「今、会社から転勤の話がきている。でも自由に選ぶこともできる。僕はあなたのことが好きだから付き合いたい。でももしフラれたら転勤してもいいかなと思っている。その方が吹っ切れそうだし…」というような告白をしたとしましょう。

あなたが女性との関係性を良好に保ち、好意を少しでも積み上げていたなら、あなたは告白に成功するはずです。これも心理学によって心を動かしている一例です。

このような引き出しをたくさん持っていたら、これまでよりも女性の心を動かすことができると思いませんか?


人の心理は実は難しくなく、
とっても、とっても簡単!


「心理学なんて難しそう」と思うかもしれまえんが、とても簡単なことです。たとえばあなたもテレビCMを観たことがあるでしょう。そしてそのCMは一度だけではなく何度も目にしているはずです。

また、好きなタレントが出ているCMであれば、その商品が欲しくなるということもあるでしょう。ここには2つ心理作用が働いています。1つは繰り返し何度も目にすること。2つ目は好きな人な人がおすすめすること。

つまり「人がこんな状態のときにはこういう行動をする!」というものが心理学なのです。そしてこの人間の習性を理解すれば、悪い言い方で言えば、操るかのように自分が行動させたい方向に行動させることができるのです。

結果的に、あなたは女性が心を許す存在となれますし、これは人間に共通した心理なので、ほぼ誰にでも同じように使えるのです。その結果、、、


女性が口説けない、、、
そんな不安が消えていきます


「心理学を使って女性を口説くなんて、なんか卑怯に感じる」と思う人がたまにいますが、世の中を見渡せば心理を誘導するための仕掛けばかりです。

テレビCMに限らずあなたが日に何千と目にする広告はすべて心理学の要素が入っています。その他にもチラシやポスター、はがき、セールスマンの営業トーク…ありとあらゆるところに心理を作用させる仕組みが加えられています。

そして、あなたが気に入っていた女性に、いつの間にか彼氏ができていたのなら、その男性も心理学を応用していたのかもしれません。先程広告の話をしたのでわかりやすくたとえるなら、心理学を知っていて応用できる広告マンと心理学をまったく知らない広告マンとでは売上が何千万、何億円と差がついてしまいます。

つまり、心理学を知っている男性と知らない男性とでは、口説ける女性の人数も圧倒的な差がでるということでもあります。


なぜこんなにも多くのメリットが
あるにもかかわらず心理学を学ばないのか?


率直に言って、恋愛において心理学が有効だと気づいている人はたくさんいます。特にセールスをしている方は、心理学を学ばないこと自体が悪です。

でも一方で女性に対して心理学をどのように使えばいいのかを解説して応用まで教えてくれるものは数少ないのです。

それに、心理学の本にはいろいろな心理が紹介されていて、その中の半分以上は使えない、あるいは使いづらいもののために、どれを使えばいいのか自分で選定するのも面倒に思えます。

では、恋愛に使うべき心理学が網羅されていて、どのように使うのかが明確であったらどうでしょうか?一度は手にとって試してみたいと思いませんか?


口説きに心理学を使うべき
3つの理由


理由1:自分に興味をもっていない女性の気持ちを自分に向けることができる

「そんなことはできないだろ」と思われるかもしれませんが、心理学とは科学的な魔法です。つまり、行うことで自然と相手の心理を誘導して欲しかった結果を得る方法なのです。

私はずっと見向きもされない人生を歩んできました。しかし心理学を学んでからは、見向きをしない女性を振り向かせることができました。あなたもそれができるとしたら学ばない理由はあるでしょうか?

理由2:手放したくない女性の心を強烈につなぎとめることができる

女性を口説くのに心理学は有効ですが、女性の心をつなぎ止めておくことにも心理学は強烈な効果を発揮してくれます。この女性とはずっと離れたくないと思えば、あなたのことを特別な存在に思わせる方法や、女性に離れないと宣言させる方法もあります。

では、離れたくなったらどうすればいいのか?ご安心ください。その逆のことを行えばいいだけです。

理由3:容姿に恵まれたイケメンに勝つ唯一の方法

はっきり言って、心理学なしに私がイケメンに勝てる要素は一つもありません。自分に悲観するわけではありませんが、こればっかりはどうにもなりません。質が違うのです。

しかし、心理学さえ学んで実践できるようになれば、イケメンでも落とせなかったような美女の心を動かして彼女にすることもできます。イケメンばかりがいい思いをするのは許せません。私にもあなたにも同じように美女と関係を構築する権利があるはずです。


あなたに実現してもらいたい結果とは


私のように非モテ人生を送っていると、恋愛関係において自分の理想の女性と付き合うという期待はどんどん薄れてきます。自分には自分に見合った女性を探すべきだと感じ、欲望をおさえながら生きていくことを強いられることもあります。しかしそれでは人生は楽しくありません。

人生を思いっきり楽しむためには、自分の好みの女性や手の届かない女性を口説き落とし深い関係になることで、欲望が満たされて人生や恋愛が楽しいと感じられるようになります。

ですから、私と同じように自分にコンプレックスがある方でも、気になる女性と関係を構築して、自分では不可能だと思っていたことを、すべて突破してほしい…これが私のとあなたのゴールであり、実現してもらいたい結果です。


女性を虜にする41の心理学大全

※本プログラムは動画でご提供いたします。

どんなことが学べるのか?

女性の印象をグングンと引き上げる方法・・・
女性に対してあえて完璧な状態で接する必要はありません。減点方式になるだけだからです。加点方式になるように仕向けることで、印象がどんどん良くなり好意を受け取ることができます。

女性が自ら決断させて不快感家になる秘密・・・
これを知ればあるたった一つの小さな質問でも、女性からYESを引き出せば、あなたが思うようなゴールに誘うことができます。

口説ける女性を見分ける方法・・・
女性を口説くにはあなたの時間も奪われます。なので失敗したとなれば時間だけが奪われて生産性がありません。そこで、口説ける女性かそうでないか見分ける方法をお伝えします。この方法で時間を無駄にせずに次々に魅力的な女性にアプローチしていけます。

思い通りの女性に心理変化させる裏技・・・
人は、はじめにもたれた印象を崩さないように保とうとするものです。これを行えばどんなにイケメン好きな女性であっても、外見を気にしない女性に変化させることもできます。

あなたのことをずっと忘れさせなくさせる方法・・・
女性の脳裏に深く刻まれて忘れたくても忘れられない存在になりたいと思いませんか?ふとしたときに思い出してしまい、あなたのことが気になってしかたなくなる方法です。


本当に心理学を使えば
結果を出すことができるのか?

もしかしたら、ここまで読んで、あなたはこう思っているかもしれません。「たかが心理学を使うだけで本当に結果が出るのか?」この答えは半分YESで半分NOです。なぜなら、心理学自体は研究によって人の心理がどのように動くかを明らかにしたものですが、使い手によってその結果は異なるからです。

はじめのうちは、タイミングや言葉選びで間違うこともあるので、結果に結びつかないこともあるでしょう。しかし、それらを微調整して完全に自分のものにしていくことも、心理学を使う醍醐味です。

何でもそうですが、たとえば野球の大谷選手にピッチングを教わったところで、自分がいきなり剛速球と多彩な変化球を手に入れられるわけではありませんし、バッティングを教わったところで彼のようにホームランを量産できるわけではありません。教えてもらった手順で何度も練習を重ねる必要があります。

それと同じで心理学も教わっていきなりすべてが上手くいくわけではないのです。大事なのは、まず心理学を知り、使う方法を知っていること。そしてそれを知識として終わらせずに使いこなせること。あとは繰り返して使っていくことで、しっかりと自分のものにしていくことができるでしょう。


あなたは女性を自分の思うように誘導し
口説くことにどれくらいの価値を感じますか?

このプログラムは、女性を口説くために必要な心理学をまとめて、女性に対してどのように使うかを解説したプログラムです。「これをやると人はこう動く」という心理を恋愛に置き換えて解説しています。

私自身もナンパはそんなに得意ではありませんが、一対一の場面が作れれば気になる女性を高確率でゲットしてきました。大体10人と知り合ったら9人はものにできるという感じです。

私自身は非モテでシャイで人見知り、コミュ障、どもり、滑舌悪い、噛みまくるという感じで、合コンなどに参加すると大体誰にも見向きもされませんでした。

でも、一対一でこれだけの成果をおさめてこれたのは、心理学を知り、応用してきたからだと確信しています。

そして、この心理学を学ぶために何十冊の本や合計30万円以上の教材を購入して、かれこれ5年以上学んできました。本来ならばあなたも30万円以上と5年近い時間をかけて学ばなければならないところです。しかしあなたは違います。

あなたは、このプログラムを1つ手に入れさえすれば、私のようにたくさんのお金をかけずに、しかも私が5年かけて学んできた心理学をギュッと凝縮したものを手軽に学ぶことができます。

人生においてお金で買うことのできない時間を無駄にすることなく、女性を口説く技術を身につけることができます。ですので価値でいえばかけてきた教材などの金額をはるかに超えるはずです。

しかし、あなたはこのプログラムをその半分の15万円でもなく、10万円でもなく、5万円で手に入れることができます。

5万円で今後女性を口説くのに苦労しないとなれば、十分な価値があるのではないでしょうか?

私からすれば、30万円以上費やしてきたので、この価格なら即決断します。

でも、5万円という金額も、よっしゃと言ってポンッと払える金額ではないことも十分に知っています。

なので、5万円の10分の1よりも少し安い、3,990円(税込)でご提供しようと思います。

なぜ、こんなにも価格を下げるのかというと、まずは手軽に手にとっていただきたいという気持ちがあります。しかし本音は、このプログラムを通して、もしかしたらあなたが私の別の商品にも興味を持ってくれるかも知れないという目論見があります。

ですので、もしこのプログラムを手に取り、気に入っていただけたなら、私のTwitterをフォローしていただきたいですし、その他のプログラムも見てほしいなと思っています。


もしも、迷っているとしたら…


もしかしたら、あなたは自分に心理学が必要なのかどうか迷っているかもしれません。

もちろん無理におすすめしようとは思っていませんが、私は心理学のおかげで、多くのいい思い出を作ることができました。たとえば・・・

・自分のめちゃくちゃ好みだった女性を彼女にすることに成功
・私の人生において一般の女性でこんな美人がいるのかという女性と一夜の深い愛情を交わす
・次々に女性を心理誘導し、毎週水・土と新規の女性と楽しい時間を過ごす

これらは、モテている人からすれば大したことではないのかもしれませんが、しかし、私のような女性と縁の遠かった人間にとっては、心理学を学べば人は思うように行動するという体験は私にとっては衝撃すぎることでした。

モテている人間に対して私のような非モテが戦いを挑み、その上にいくには、武器を身につける必要があります。この41の心理大全は、あなたにとって心強い武器となることを感じていただければと思います。

ここから先は

318字
この記事のみ ¥ 3,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?