見出し画像

【モテ女はコレ】“母性”と“少女性”を兼ね備えた女性が「最強にモテる」って話。

割引あり

Q:どんな人がモテ女ですか?

と聞かれたら間違いなく、

A:“母性”と“少女性”を兼ね備えた女性

と答えます。

今日超やばい会です。笑


是非このnoteを2分で読んで
サクッとモテちゃってください♪

“母性”と“少女性”とは?


まず、用語のプチ解説です。

母性は皆さんも聞き馴染みがあり、
イメージしてる解釈で相違ないです。

でも「少女性って何?」
という方も多いかと。

ここでいう母性と少女性とは、

母性・・男性がつい甘えたくなるようなお母さん感
少女・・男性がつい「かわいいね」と言いたくなる可愛らしさ、女性らしさ

とします。
モテる女性はこの要素を
巧みに操るのです。

男性がこの人とはセフレ関係でいいやと思う女性の特徴

ここから先は

971字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?