カラオケ行こ!

 時間があり、何を見ようかと迷っていた時に、なんか直感が働いて観ました。

 ヤクザと家族でカッコいいヤクザをやっていた綾野剛の新たな魅力が爆発。
 カッコいいけど、愛らしく、コミカルで、なんとも良いです。

 一曲目を歌い始めたときとか、笑いました。

 あと、綾野剛に歌を指導するサトミ君の合唱部も、なかなかいい感じ。副部長の女の子とか、大人ぶってて可愛いし、サトミも声変わりで悩むのはそうなんでしょうね。

 合唱の世界とか全く知らなかったですが、ちゃんと楽譜を読めたりだけでなく、仲間を統率したりとか、奥深いんでしょうね。

 カラオケは好きなのですが、綾野剛の一曲目のように、自分もキモいのかなと、心配になりました(笑)次は、ルビーの指輪を歌います。

 ヤクザ映画愛、カラオケ愛に満ちた、青春成長物語です。おススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?