見出し画像

【これからはまた物々(技術)交換の時代】〜自分の技術や知恵を交換し合いませんか〜

3年以上前にこちらについては書いたことがあったのですが、改めてこれから互いに長けている知恵や技術やモノやコトをお金ではなく交換し合って助け合うことが大事な時代がくるなと感じます。

それは前回に書いたように、2025年にはお金の価値が極端に損なわれ、お金や権力だけでは生きていけない時代がくるので、縄文時代のような人が助け合って生きていけるような土台が必要になるのです。

人間の時代というのはさとうみつろうさんのOreiの本に書かれていますが、5つの時代を繰り返しています。

いまはⅣ型時代の後半で奇抜で個性が尊重される時代でしたが、2025年までに本格的にⅤ型の愛し愛されたい(直のコミュニケーション)に価値を感じる時代になります。

先日オモウマい店というTVで中華のお店の駐車係という仕事をディズニーの人レベル以上にユーモアを持って案内接客をする方が食べ物以上に取り上げられていて、いまはこういう愛のある接客が効率だけのAIには現状絶対にできないもので必要とされているうのだなと感じました。

これから私がしようと思っているのは、先日引っ越した地域で訪問治療に回ることです。

基本的にお金ではなく地域の方へのつながりを作ること、出来れば農家と方などと繋がって畑を手伝ったり、農作物を分けていただけたら嬉しいと感じています。

他にも以前記事に書いたように
🌟【私が出来る事】🌟
①人の前世を細かく時系列まで見ることが出来て、それが現状にどう影響しているのかお話しできる~いままでに1000人以上は見ています。
恋愛・仕事・人生の役割などがはっきりしてきます。

②セミナーで講師をしている【自分のベストパートナーの10の原則】を教えることができます。自分の最高のパートナーとはどんな人か明確になり、探すことも可能です。

③お医者さんで不明確だった身体の不調などを探りケアすることが出来る、これに関しては私の感覚のですので医学的なこととは違います(仕事で5000人以上の人を毎日のように診てきた感覚です)

🌟【私が交換したいコトなどは】🌟
①いまは自分がしていない色んな治療が体験したいので面白い治療をされている方は宜しくお願いします!(マナーズセラピーはめちゃ良かった)

②もし食事処を経営している方でヘルシー系のメニューや創造的な食事メニューなどと交換出来たら嬉しいです。                 

③カフェや料理のご馳走やパーティーなどの招待やハンドメイドのプレゼントも嬉しいです! 

④パソコン技術のある方ならアプリ開発やブログのデザインなども交換したいです★かなり求めているので前世から治療まで何回でもしますよ! 

⑤色んなコンサルをしているかたなら、その知恵や知識が欲しいです!            

⑥他にもなんでも提案していただけたら嬉しいです!

という感じで以前は書いていました。

互いに特殊な技術だけでなく交換できるモノやコトを持っている方がいましたら、是非ともWINWINの技術交換をいたしましょう!

連絡先はこちらから】↓↓
【Gメール】ryu.miya.parsonal@gmail.com
【LINE・ID】arupyan

この記事が参加している募集

お金について考える

多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。