見出し画像

NEW Cafeの紹介【奈良学園前/宿雨shuku.〜】

先日奈良の学園前に私が初上陸したのですが、その伺った理由が私の友人が働いているお店が新しいカフェをオープンしたからです。

画像1

今回この宿雨というカフェが学園前にオープンすることになったのは友人がLABO103という奈良だけでなく全国のかき氷屋さんの中でも一目置かれるお店で働いている中で出てきたお話になります。

私自身はまだLABO103さんは伺えていないのですが、かき氷屋さんでは珍しい会員制のお店になり、今や東京の百貨店に呼ばれるほどの人気のお店です。

私の友人は元々カフェで店長もしていたこともあり、今回の事業が進んだわけですが、伺ってみると凛としてスタイリッシュなお店で、スタンディング式ですがゆったり出来る非常に良いお店になっておりました。

画像2

私がお祝いで贈らせていただいた盆栽も飾ってくれていました。

画像3

こちらでおすすめはコーヒーは勿論のこと、一番はチーズケーキですね。
普通のチーズケーキというイメージではなく、グラスに入ったおしゃれな
季節のフルーツに包まれたチーズケーキです。

画像4

山椒のエスプレッソトニックも珍しく、思わず頼んでしまいました。

画像5

是非奈良に行く機会があったり、お近くの方や通勤で通られる方は伺ってみてください。

【宿雨】〜Shuku-〜

住所:奈良県奈良市学園北1丁目1-11 イヴビル102号室 
※近鉄学園前駅北口から徒歩1分
営業時間:11時~18時→【13時〜20時】に変更予定6月〜
定休日 : 水・木曜(不定休)
Instagram
facebook


多くの方に自分自身を見つめ、活き活きとした最高の人生を 送れるサポートを出来ればと思っております。