見出し画像

オススメ商品一覧

30日間の無料体験おすすめです!
ちゃんと解約すれば問題ないので!

『推しの子』も無料で見れますよ!




今回は

自分が使って良かった商品
友だち・知り合いに
オススメされた商品などを
まとめていくnoteです。

量が増えていけばカテゴリごとに
分けるかもしれませんが
最初はざっくりでいきます。

Amazonのアソシエイトとして、竜は適格販売により収入を得ています








3COINS ビストロヌードル

これはほんとにオススメ!

エコだし袋麵のほうが
単価も安いし、おいしいので!

ネットで買うと高いのですが
わざわざ3COINSに

・行く
・買う
・帰る

と、時間をかけて300円で買うなら
交通費や往復時間を考えると
むしろ安いのではないかと。

家に近いところに3COINSがあるなら
それは行ったほうが良いです(笑)

これはほんとに重宝しますよ!

よければこちらの記事も覗いてね!




FREETOO 肘 サポーター

自分はこれを使用してるのですが
めちゃくちゃいいです!

つけている間はほんとに腕が痛く無いんすよ。

初めてテニス肘ってのになって
(テニスをしてるわけではないすけどw)
腕から肘にかけて力が入ると
ズーンと痛くなるのですが
これのおかげでだいぶよくなってきたので

テニス肘で悩んでる方はぜひ試してみてください!




Youmay 頭皮 電動ブラシ

頭皮のマッサージもきもちいいのですが
顔のたるみが引き締まっていくのがいい。

毎日、使うだけでリラックスするのはもちろん
顔全体が引き締まり、ほうれい線も緩和されます!

実際、私は実年齢より若いと言われるのですが
割とこういう商品好きってのはあると思いますw

頭のマッサージ機を探しているなら
他に比べて、まだ手に取りやすい金額ですし
使いやすく、完全防水でもあるので
オススメ商品の1つです!




NIPLUX EYE RELAX ホットアイマスク

目疲れが激しいので
色々なレビューの中からこれを選びました!

めざましテレビでも紹介されたらしい。

元々は目疲れを取るために購入したけど
気つくと寝てしまってますwww

私は不眠症の気もあるので
目疲れがとれるだけではなく
睡眠の質も上がったので

・スマホ・パソコンをよく使うので目が疲れる
・仕事が忙しいのもありなかなか快眠できない

上記のような悩みのある方は
値は少し張りますが、
ほんとにオススメできる商品です!

ちなみに私はBluetoothの機能はほぼ使いませんw
あと使用中は青い光がけっこう明るいらしく
子供の寝かしつけに使うのはオススメできないっすw

いやーけど不眠解消のために
いろいろとチャレンジしましたが

これが一番よかったですね!




HAIR CONTACT HIGE アゴヒゲ

急に方向性変わるけど
コスプレする人にはマジでオススメ!

(Diggyコス限定みたいになるけどwww)

使い捨ての割にはお値段しますが
かなり自然なのと、使い捨てなので
のりを使わずにシールでそのまま貼れます!

自分も何回か試しましたが、
丸一日くらいなら余裕で持ちます!

「汗かいたら取れるんじゃないの?」

って思うでしょうけど、まじで取れないっすwww


これはほんとにたまーにコスしたい人には
おすすめしたい商品www









知り合いからのオススメ商品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?