見出し画像

スマホ画面の死

朝家を出たところでスマホを変な角度で落としてしまって、画面がバグってしまった。

もう随分と長く使っていたスマホだ。ここらで寿命を迎えたということなのだろう。このnoteも毎日スマホのメモ機能を使って下書きを書いてからアップしているのだが、頭の文字が確認出来なくなってしまった。これはもうダメだ。

この有り様である……ってスクショ載せたけど、画面のバグは反映されてない?

古いゲームボーイの画面がこんな風に縦線が入っていたっけなと思い出した。これが「あるある」として通じるのも限られた世代なんだろうなと思う。同じように落っことしては画面に線が入って、それが段々増えていって、それでもめげずに遊んだものだ。まさかあれから30年以上経って、スマホ画面のバグ        でゲームボーイを思い出すことになるとは思わなかった。

そんなわけで文章もとても書きづらい!ので今日はこのくらいにしておきます。流石に買い換えるしかないだろうなぁ。近いうちにショップに行ける時間はあるだろうか。今日は難しそうだなぁ…明日かなぁ……つらいっすね。

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。