見出し画像

勇敢なスパルタ市民のポリシー

どんなピンチのときも絶対あきらめない
そうだそれが
勇敢なスパルタ市民のポリシー

いつかホントに出会う大事な同胞(ひと)のために
顔を上げて飛び込んでゆくのだ

テルモピュライ 胸の奥で
闘志がみなぎる
ワー!!!!

コワイものなんかないよね
きらめく槍がいいよね
大きな夢があるよね
だからピッと凛々しく

もっと大変なこといっぱい待ち受けてる
きっとそれは
歴史に名を残すチャンス

みんな本気の時はアッラララライだから
自信持ってクリアしてゆくのだ

今は眠る未知のパワー
いつかあふれる
ワー!!!!

なりたいものになるよね
ガンバルひとがいいよね
来たりて取れでいいよね
だけどピッと凛々しく

コワイものなんかないよね
きらめく槍がいいよね
大きな夢があるよね
だからピッとファランクス

よろしければサポートいただけると、とてもとても励みになります。よろしくお願いします。